
2011.09.28(Wed):fate
ws_today_r31.gif
RW/W15-031
カード名:メイド服の静流
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《メイド》・《オッドアイ》

【自】[あなたのスタンドしているキャラを1枚レストする]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1し、パワーを+1500。

緑のRRです
効果はキャラ1体レストでパワー1500パンプとレベルを1上げるというもの
使いやすいと思います
1500上げれるのはいいと思います

ちなみに公式に行けばもうカードリストが全て載っているので気になる方はそちらへどうぞ

TrackBackURL
→http://wbcabcabs.blog.fc2.com/tb.php/86-6a9d4023
Secret

